さくらんぼ Twitterまとめ

ページ選択 

@nnttky_bot 2016/08/10 21:13
世深「日本語でアップルは?」 幸華「りんごさーん!」 世深「すごいな、じゃあグレープは?」 幸華「ぶどうさーん!」 世深「よく知ってるな。偉いじゃん。じゃあチェリーは?」 幸華「童貞」 世深「えっ、ちち違う!さささくらんぼだ!」 幸華「童貞」

@some_goro 2016/08/10 21:13
RT @fjiokaaaaa: さくらんぼ体操の次は盆踊りやります。藤岡、新たなチャレンジです。笑 是非お越しください!! https://t.co/n83qeNDRG7

@sato_aya0401 2016/08/10 21:13
RT @kaym_518: さくらんぼでの念願の泊まり?? 今年初の花火もできた???????? あっという間に時間すぎて 夜は1番に寝てすみませんでした(笑) この2日間はとても充実でした?? これからは切り替えて進路に向かって それぞれ頑張って行きましょう???? https://t.co…

@kaym_518 2016/08/10 21:12
RT @sato_aya0401: さくらんぼでお泊まり?? めっっっちゃ楽しかった?? 伝言ゲームはかなり笑ったwwww また 今度遊べる日が楽しみ?? ちなみに河野さん 写真撮ろ? だるい 結局ツーショット撮ってねぇぞ!!! https://t.co/M1J81P6BHW

@491318 2016/08/10 21:12
初めてZIMAのピンクのやつ見て思わず買ってしまった......!さくらんぼ https://t.co/TTet63hW31

@teppen_angel 2016/08/10 21:11
RT @FinePromotion: 8/14エンステは、HPにてジャンヌマリア、さくらんぼう注意報!ご予約受付中です。 エフエムたまごちゃん(仮)予約もジャンヌマリアHPから可能です。 https://t.co/ojydzl1155 https://t.co/fOLSMR09…

@teppen_angel 2016/08/10 21:11
RT @FinePromotion: 【拡散希望】8/14(日)Angel Stae Vol.63 タイムテーブル発表! 1部さくらんぼう注意報!かづき生誕SP 2部ジャンヌマリア原涼葉生誕SP この日はW生誕になっております。是非ご予約、ご来場お待ちしております! https…

@sato_aya0401 2016/08/10 21:11
RT @amnos3737: やっとのやっと、さくらんぼでお泊まり??本当にこのメンバー最高すぎか?????2日間一緒に居れて楽しすぎたし幸せすぎた????みんなが帰って行った後の静けさと寂しさがやばかった??ほんと大好き。これからもたくさん思い出作ろ!さくらんぼ最&高? https:/…

@sato_aya0401 2016/08/10 21:10
さくらんぼでお泊まり?? めっっっちゃ楽しかった?? 伝言ゲームはかなり笑ったwwww また 今度遊べる日が楽しみ?? ちなみに河野さん 写真撮ろ? だるい 結局ツーショット撮ってねぇぞ!!! https://t.co/M1J81P6BHW

@yurayura20_bot 2016/08/10 21:10
♪手帳開いだら もう2年たつながーて やっぱりわがっべね なしてだが照れだりもすーっべ ないだて ヒドイコトばさっだし ヒドイコトばゆたしー ながさすこだまはいった あまごいあまごいもんだず ないでばりな1日や ずてんしゃの旅や 書き表さんね んだて うがいべ (曲:さくらんぼ)


リンク集
inserted by FC2 system